風俗全般(ヘルス・ソープ・デリヘル・ホテヘル)の体験談を書いています。

ヘルス店を東北で探して清楚系に出会い中

いつも風俗で遊ぶときには清楚系の女の子にこだわって探していますが、東北のヘルス店にはこのタイプの女性が多いように感じています。だから、いつも気軽に会うことができています。せっかく風俗で遊ぶならばと、毎回違う女の子と会いたいので利用するたびに違う清楚な子を探しているんですが、これが意外とスムーズに探せるんです。清楚に絞ると難しいかなとか思っていたこともあったんですが、東北のヘルスには清楚系な女の子が多いのかもしれません。時間をかけずに好みのタイプの子を見つけることができるので、いつも気軽に遊ばせてもらっています。清楚な見た目の子に過激なプレイしてもらうのはたまらない瞬間になるので、このタイプの女の子と会うのは止められそうもありません。見た目とプレイのギャップがたまらないんですよね。東北にはまだ遊んだことがない清楚系の女の子が山のようにいるはずですから、じっくりと一人一人と遊んでいきたいものです。
秋田のメンズエステなら出張マッサージ[密着 回春ちゃんねる]

福知山の熟女にノックアウト。

福知山ってところはかなり良いですね。今まで地元だったにも関わらず、女遊びとかまったく使ったことがありませんでした。先日、大人の階段を登ろうと一大決心して、福知山の熟女系風俗を使いました。なぜ熟女系なのかと言うと、同年代の子だと恥ずかしいからです。まずは福知山の大人のお姉さんにプレイしてもらって、そこから視野を広げていこうと思ったわけです。来てくれたのは31歳の熟女でした。僕は大学生なので、31歳でも熟女だと思いますね。ただ、身体はとっても綺麗で、若々しかったです。初めて女性の裸を生で見て、そのぷるぷるしたおっぱいや、アソコに目が奪われました。じっと見ていると「そんなに女の子をじろじろ見たらダメよ?」と熟女に教えてもらいました。「あくまで男の子はスマートにしているのがかっこいいの」と彼女も優しく色々教えてくれました。その後は人生初めての手コキやフェラを体験し、僕の初風俗体験は見事に大成功!これは大人がハマるのもわかります。
風俗をお探しなら渋谷高級デリヘル【シャングリラ】

自宅に来てくれる素人娘は神戸市デリ

神戸市のデリはソープほど、ビジネスライクではないところが大いに興奮しますよね。風俗嬢は、本職がべつにわる人が多いせいでしょうか。プレイというより、プライベートのHのようなスタイルですから、余計に興奮するのですよね。だからこそ、僕は最初っから神戸市のデリ利用なんです。クリエイターという創造性が必要な仕事柄のことでしょうか、性欲はハッキリ言って強い方です。「いくつになってもセックスレスなんて絶対に僕はならないだろうなー」と思うぐらいに、性欲はもともと強いのですが、いかんせん相手がいないのです。ですから、利用するのは神戸市のデリでしょう。自宅に来たってあやしまれることはありませんからね。それにSNSなどで、女性がいることをにおわせることも可能ですから(彼女ではないのですけれどね)。それに、ソープに比べると、僕から女性にサービスしてあげることも大いに結構なことですから、だからこそ余計に神戸市のデリにハマったのですよね。多少高くっても、やっぱり自宅に来てくれる素人娘は最高です。

幼いっ子と手コキ手マンの福山

キスをして脱衣所でフェラをしてもらってシャワーを浴びてベッドでクンニや手マンをした後フェラや69、素股をしてもらってフィニッシュというのがいつもの流れです。しかし、今回お互いの性感帯を刺激し合いながらゆっくりとエッチを楽しんでみました。学園系の福山にある風俗の19歳のJDと遊びました。茶髪のロングで少しクールな顔立ちで落ち着いている女の子で不思議な空気を持っていました。福山の部屋に入れてから福山のお店に電話をしてもらい服を脱がしながら性感帯を聞くと全身に感じるポイントが多いようで色んなところを探してみました。触り方や強さを変えて耳から首筋、鎖骨、脇、腕、脇下と上から下に徐々に触っていき反応を確かめるとビクンと体を震わせて感じる箇所や、いやん、と仰け反らせてただくすぐったいだけの場所など体の色んな箇所に点在していて面白かったです。同じように僕もやってもらいましたが男は性感帯が少ないようで、ちんぽ以外はお尻周辺以外は触られても性的な興奮はありませんでした。でも開発しだいでは目覚めるかもしれないのでもっと自分の性感も探してみたいですね。